今日の柴犬「ほそっち」
a0027702_2272983.gif

今日の柴犬ほそと書きましたが、実は今日ではないのです。
8月下旬のほそっちですね。上からのアングルです。

今日もなかなか暑く、はぁはぁもんでしたね。
ほそっちとは、3年前ほどに出会いました。正式な名前は当然
知るよしもなかった(人様の柴ですからね)のですが、
勝手にほそと命名。

他の柴犬をみるとすべて「ほそ」という名前が付いてしまうほど「ほそ」は
うちらの周りで人気なのです。
ちなみに「ほそ」のバリエーションは
・「かしほそ」・・・貸家(かしや)に住んでいる柴犬
・「でかほそ」・・・体の大きい柴犬(でかほそってなんか矛盾)
・「おくほそ」・・・でかい庭のおくのほうに生息している柴犬
・「さかほそ」・・・酒井さんが飼っている柴犬
その他まだいくつかいますが、最近登場しているのは
ざっとこんなものです。
いつも写真を掲載している「ほそ」を中心に、
うちらのあたまでは柴犬を呼んでしまっています。
まぁ、そのくらい「ほそ」が美柴ってとこなのでしょうか。
通行人のアイドルです。

いつまでも元気でね!!ほそ
[PR]
by chuma55 | 2004-09-10 02:37 | 動物


<< 今日の柴犬「ほそっち」 昨日の買い物 >>