ねこの気持ち
a0027702_7473194.jpg

最近・・暑いんだにゃぁ〜
寒いのイヤだけどさ、暑いのもイヤだね。
ネコってわがままって言われるかもしれないが、
人間だってそうだろう!
暑ければエアコン付けるし、
寒きゃ暖房にコタツ・・・。

最近うかうか寝てられやしないのにゃ!
カメラ小僧が写真撮りに来るからさ・・
そう、君だよキミ!

ままネコなんで勝手気ままに生きているさ・・
ネコは、睡眠時間14時間と言われいつも寝ていると
勘違いしているヤツもいるんだ。

ネコはと〜ってもデリケートなのにゃ。
ちょっとした明かりや音にも敏感に反応しちゃって
まともに寝てられやしない!
そう、キミみたいなカメラ小僧の相手もしなきゃいけないし・・・。
で、心身ともにまともに寝ているのは、3時間くらいなんだ!
だから少しでも休まさせてほしいのにゃ!

わかったか、カメラ小僧!

by 洗濯機のネコ
[PR]
by chuma55 | 2005-08-05 08:00 | 動物


<< 「FW」フィギュアシリーズ完... 今日の柴犬「ほそ」 >>