今日の柴犬「ほそ」
久しぶりになりますが、今日の柴犬「ほそ」!
今日は、ほその小屋からの出撃シーンをゲットできました。

「ほそ、いきま〜す」と叫んでいるかは不明ですが、
カタパルトから射出され・・てません。
ふつうにのしのしでてきます。暑いので軽やかではありません。
実はこのちょっと前のほそは小屋でまったりしてました。
自分が来てしゃがんで覗いていると・・・ちゃらん(鈴の音)と出てきたところを

パシャリ!!

ほそとしては、
「しかたないわねぇ・・毎回この人写真とるんだから・・・
最近外で撮ってないからでてあげますか・・・」
といったところか・・・。
小屋から出てきたほそは、はぁはぁ・・してましたね。
ごめんね、ほそ!
a0027702_201027.jpg

[PR]
by chuma55 | 2004-07-22 20:11 | 動物


<< 【ナムコレ】ワルキューレの冒険 【セブンイレブン】限定トイ登場 >>