ゲームキューブ用液晶モニタ
a0027702_2115911.jpg

任天堂の次世代機「レボリューション」がアナウンスされ、
ゲームキューブ関連が寂しくなってきました。
しかし、このキューブ型に秘めたるパワーはこんなものではない!!
ということで、発売日に購入したこのゲームキューブも
様々なオプションパーツをつけてきました。
ツブよりなソフトも揃っていますし、
今ならエンジョイプラスパックプラスとかあるのでお買い得ですよね。
今回、GC用モニタを安く手に入れたので検証してみました。
写真は、お約束?のGC版ガンダム

・画質まぁまぁ、及第点
・サウンドステレオ、低音はあまり出ていない
・外部入力付き
・車載用アダプタ付き
詳しくは、個人サイトにアップしておきました。

我がGCもだいぶごつごつすてきてしまった・・・。
・ゲームボーイプレイヤー(普通に売ってる)
・ブロードバンドアダプタ(普通に売ってる)
・海外のGCのソフトが走る(PICを埋め込む)
・モニタ搭載


シンプルさが売りだったのに・・・。

【個人サイト:GC用モニタレポート】
ゲームキューブ用液晶モニタ検証
[PR]
by chuma55 | 2004-07-28 21:22 | TVゲーム系


<< 【お食事】レタスって・・ 今日の柴犬「ほそ」 >>