カテゴリ:未分類( 5 )
半年ぶりに戻ってきました!
まだ、生きていたみたいですね、このサイト。
留守中来てくれたひといて、コメントできなくって申し訳ない!

HDDの全データが吹き飛んだり、iPodを洗濯しちゃったりと結構
災難続きでした、ガクッ!

そうそう、ホソの写真データも吹き飛んでしまった・・。
でも、このサイトに戻ってきたら、まだあのころのホソがいましたね。
よかった、よかった!
[PR]
by chuma55 | 2005-05-23 21:32
【自然】カミナリをキャッチ
a0027702_21262823.jpg

しばらく書き込んでなかったらなんか投稿画面が変わってる!

毎日暑い日が続き、そしてカミナリが起きます。
今日は稲妻の様子をデジカメでとらえました。
光速の動きに反応し、素早くボタンを押した効果がありました。

んな、わけないですね。たまたま!

いや、偶然でもなかなか撮れませんよね。

動画モードにしてひたすら待ちました!肝心な時に光らず、
「コラぁ、今光んなぁ!」を
なんど連発したことか・・。
[PR]
by chuma55 | 2004-07-21 21:28
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_202419.jpg
あぁぁ・・梅雨はどこへ!?
雨は雨でまた文句を言うのでしょうが・・・人間って本当わがまま(わたくしだけ?)
になったものだと痛感します。
子供のころは暑ければ暑いほど、燃えて外を駆け回っていましたが・・
年には勝てないのかな・・。

さて、愚痴はおいておいて今日のほそはどうだったのでしょうか。
んん?何かを見つめているぞ。視線が一定だぁ。
まさか魚肉センサーが何かをキャッチしたのかな・・。
しばらくフリーズしていたほそであった!
[PR]
by chuma55 | 2004-06-29 20:25
【今日の買い物】ゲームの帝王
a0027702_23581.jpg
「ゲームの帝王」(全5種)200円[エポック社]
・闘球盤
・バックギャモン
・立体迷路
・コリントゲーム
・立体四目
以上5種類。シークレットはなさげですねぇ・・。
大人も子供もハマる!
単純だけど暑くなる。古典的ゲームが大集合!
と、書いてある。

ちなみに、バックギャモンも入っていた。
やり方わからん・・。一応説明書はいっていますが・・。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-23 23:59
ブログ
世間がブログ・ブログなのでなんとなく開設してみちゃったり・・
最近は、TVゲームの改造にはまっていたりして
http://www.chuma55.net/index.html
で公開もしてたりする。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-13 21:41