カテゴリ:動物( 57 )
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_1355.jpg
あなたのペット自慢を!
今日の柴犬「ほそ」・・。
途中から見てくれているかたもいるみたいなので・・一応・・
この柴犬「ほそ」は、わたくし自身の飼い犬ではありません!!
真の飼い主様の協力のもと・・飼い主さんが広くこの柴犬「ほそ」を
オープンにしていてくれるおかげで散歩途中会うことができます。感謝!!
あっ、ちなみに「ほそちゃん」とわれわれが呼んではいますが、
正式名称ではないです。
なんか細い柴犬だなぁ・・と思ったときからか
ほそちゃんと呼んでいました。
さぞかし、ほその心のなかでは
「誰よ、ほそって・・失礼しちゃうわ、プンプン!!」
とか思っているのでしょう。

さぁ、なんか文が長くなってきましたが今日の柴犬「ほそ」は
伸びています。細いボディラインですねぇ。
美人シバです。小屋から出てくると
70%程度の確率で伸びます。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-25 13:06 | 動物
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_223535.jpg
あなたのペット自慢を!
今日2枚目の柴犬「ほそ」です。
相変わらずのかわいらしさですが、肉球?をかじってました。
なんという動作なのだろう・・。おしいしいのかなぁ??
しきりにかじってましたぁぁ!
[PR]
by chuma55 | 2004-06-24 22:36 | 動物
【酒場の子猫ちゃんリポート2】
a0027702_15349.jpg
あなたのペット自慢を!
まだ興味と不安が入り交じっている子猫ちゃんたち・・。
性格がでてますよ・・。
好奇心が旺盛なネコちゃんとちょっと臆病なねこちゃん。

野生(のら?)なので、あんまり近づくと逃げてしまうので
最大望遠で写真を撮りました。ちょっとボケますねぇ・・。
捨てられたバケツの中で生息しているようです。
だいぶ大きくなってすでに離乳してるのもいますね。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-24 15:05 | 動物
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_134649.jpg
あなたのペット自慢を!
愛犬ではありますが、わたくしが飼っているわけではない、
謎?の柴犬「ほそ」。
今日は、まったり寝ています。
どんな夢をみているのかな!?
たぶん魚肉かな・・?
以前、近所のおばさんと思われる方が魚肉ソーセージをこの「ほそ」に
差し入れしたときに異常に興奮してたしなぁ・・・。
いつもごはんは控えめな「ほそ」ですが、
魚肉には目がないようですね。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-24 13:48 | 動物
【子猫追跡リポート】
a0027702_0319.jpg
あなたのペット自慢を!
今日も酒場のネコを求めて、やってきました!
最近4匹程度(予測)の子猫が酒場を散策しています。
まだつぶらな瞳の子猫発見!!
なんか、柴犬「ほそ」といい、ネコちゃんといい、
エサ代かけずに和ませていただき、ほんと感謝です(笑)!
[PR]
by chuma55 | 2004-06-24 00:04 | 動物
黒い三連星ならぬ「ネコの三連星」
a0027702_203554.jpg
いま、ペット自慢というのをやっているみたいですが、
ペット・・・飼っていませ〜ん。けど、周りに野生(のら?)がけっこう
いるので、自慢しちゃいます。

偶然なんですけど、ネコの三連星が撮れました。
こいつらが、ジェットストリームアタックをかけてきたら、
こえぇ〜!!って、ジェット〜知らなかったら何もおもしろくないねいネタでした(悲)!

柴犬「ほそ」のほか、いろいろ動物が生息しています。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-23 20:37 | 動物
【我が輩もネコである】
a0027702_145633.jpg
酒場の近くで、子猫が誕生しました。
その様子を追跡リポート!
う〜ん。かわいいどすね。
ペットでは、ないです。
野生(?)のネコこちゃんです。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-23 14:57 | 動物
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_145132.jpg
今日の元気に外に出てきてくれました!!
いやぁ・・連日暑いですねぇ。
日傘をかけてあげましたが、もう夕暮れ・・・
ほそ:「あのぉ、横から夕日がさして、暑いですぅ」
[PR]
by chuma55 | 2004-06-23 14:52 | 動物
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_23258.jpg
【愛犬「ほそ」のフォトギャラリーシリーズ】
いやぁ・・暑かった。台風一過?
よりによってスーツな日に限って暑い!!
ということで、今日も柴犬「ほそ」ですが・・
暑くて、はぁはぁしてました。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-22 23:26 | 動物
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_204353.jpg
今日は、台風の影響のため、
柴犬「ほそ」は当然外にはいません。
おそらく家の中でまったりしているでしょう。

5月に撮った写真を掲載してみました。
カメラに興味をもったのか近づいてきまして、
けっこうアップです。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-21 20:45 | 動物