カテゴリ:動物( 57 )
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_0364.jpg
満腹、満腹といったところでしょうか・・。
ご飯食べたら、眠くなっちゃったよ〜!
「ペロッ」とやった瞬間をとらえました。たまたまですが・・
[PR]
by chuma55 | 2004-06-21 00:37 | 動物
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_13014.jpg
ある夕暮れの時に撮影した、柴犬「ほそ」。
道路でボディのメンテナンス中!
微妙にセクシーポーズであります(汗)。
今日も散歩に行くときに会えるかな・・・・
[PR]
by chuma55 | 2004-06-20 13:01 | 動物
今日のほそ
a0027702_224755.jpg
今日の柴犬「ほそ」の写真です。
どうどうと道ばたで、オヤスミに?なってました。
そんなに交通量多くないとはいってもねぇ・・・。
以前事故にあったのお忘れか柴犬「ほそ」よ!
[PR]
by chuma55 | 2004-06-19 22:49 | 動物
あかちゃんカマキリ激写
a0027702_22843.jpg
いい天気だったですねぇ・・。いや、暑かったけど・・。
そんな陽気に誘われて、あかちゃんカマキリを発見!
早速マクロ撮影!!
小さくてもカマキリはカマキリ!
攻撃してきたよ!!!
[PR]
by chuma55 | 2004-06-19 22:09 | 動物
今日のほそ
a0027702_222934.jpg
今日のほそのコーナーです。
ちょっと暑くなってきたときの写真です。
ローアングルで撮ってみましたが、きっとはたから見ると
やばいヤツにみえちゃったかな・・・。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-18 22:30 | 動物
今日のほそ
a0027702_22846.jpg
柴犬編です。
5月の梅雨入り前に撮った写真だったかな・・。
適度な陽気に
なんか思わず顔もゆるんじゃったぁ〜・・
ってかんじの柴犬「ほそ」です。
なんか愛くるしいでしょう!?
[PR]
by chuma55 | 2004-06-17 22:10 | 動物
今日のほそ
a0027702_16921.jpg
犬は柴犬がいい!
あくまで個人的な見解だけどね。
で、かれこれ1年以上柴犬の写真を撮り続けている。
これから少しづつ紹介していこうかな・・。

写真の柴犬の名前は「ほそ」。体が細いから・・。
正式な名前は実はしらない・・。なぜって?
そのうちわかります。
おいしそうにかじってますね。

ちなみに、犬は飼っていません。
ひとんちの犬です・・(汗)。
[PR]
by chuma55 | 2004-06-16 16:10 | 動物