<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_1340094.jpg

スタイリッシュ・ホソ!
だいぶ夏毛になってきたね!
[PR]
by chuma55 | 2005-05-30 13:43 | 動物
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_13532036.jpg


かじる、かじる!ひたすらかじる!
見られていようが、かじるかじる!

ほね? うまいの?
[PR]
by chuma55 | 2005-05-24 13:57 | 動物
ペプシ版DSゲット??
a0027702_21415463.jpg


ペプシのキャンペーンDSをいち早くゲット!!!!?

どうやら違いますね。
分解して、スプレーしただけです。この色・・好きなんです。
オフィシャルに出ているニンテンドーDSではこのカラー
ないからな・・。

分解&記事はこちら!
[PR]
by chuma55 | 2005-05-23 21:47 | TVゲーム系
久しぶりのホソ
a0027702_21392990.jpg


半年たちましたが、ホソも元気です。
寒い冬を乗り切って、今一番いい気説かな。
まったりいつも昼寝しているね。
[PR]
by chuma55 | 2005-05-23 21:43 | 動物
半年ぶりに戻ってきました!
まだ、生きていたみたいですね、このサイト。
留守中来てくれたひといて、コメントできなくって申し訳ない!

HDDの全データが吹き飛んだり、iPodを洗濯しちゃったりと結構
災難続きでした、ガクッ!

そうそう、ホソの写真データも吹き飛んでしまった・・。
でも、このサイトに戻ってきたら、まだあのころのホソがいましたね。
よかった、よかった!
[PR]
by chuma55 | 2005-05-23 21:32