これ何!?偽物??
a0027702_23110.jpg
某電気街を歩いていたらこんなものを発見!
いかにも、ニセモノっぽいよ〜・・。
なんか漢字でかいてあるしぃぃ!
でも、買っちゃった(泣)・・・・・。
ネタとして・・いいよね。
だれか持ってます?
PS
正規品には
創通エージェンシーとかサンライズの
コピーライトが入っています。

【シャア専用ライターも買っちゃった・・】
リンク:chuma55.NET内のToy
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-17 23:12 | ガンダム系
今日のほそ
a0027702_22846.jpg
柴犬編です。
5月の梅雨入り前に撮った写真だったかな・・。
適度な陽気に
なんか思わず顔もゆるんじゃったぁ〜・・
ってかんじの柴犬「ほそ」です。
なんか愛くるしいでしょう!?
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-17 22:10 | 動物
Ultimate Operation 6ゲルググどす
a0027702_22536.jpg
4日連続でショップを覗いてみた。
Ultimate Operation 6シリーズでの人気は
MS-06Rかなぁ・・。すでにツノ付きのガイア専用機はなくなった。
ゲルググ&ガンダムは結構残っているなぁ。
っていうことでかわいそうなので思わず買ってしまった
シャア専用のMS-14Sゲルググだ。
汚しの処理が入っていたりしてなかなかの出来だが、
個人的にゲルググ・・好きでないんだよね。
なんか第一印象がニワトリだったからかな・・。

【他のガンダムの特集】
リンク:chuma55.NET内のToy
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-17 22:06 | ガンダム系
ゲームボーイポケット改造
a0027702_214141.jpg
最近は、ゲーム機の色違いバージョンが増えてますよね。
限定モデルとか、いろいろ出るけどすべて買えるわけじゃないよね。
そういうときは自分で色を塗ってしまおうというわけ。
今回の改造は・・・、
・ゲームボーイポケットのカラーチェンジ
・発光ダイオードの搭載
・スピーカーパネル装備
などなど・・
パネルもオリジナルに・・

詳しくは、こちらで
リンク:chuma55.NET
その他、ファミコン改造などの記事も扱っています!
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-16 21:42 | TVゲーム系
いいできのUltimate Operation 6
a0027702_212043.jpg
個人的すきなMSVシリーズ。
Ultimate Operation 6では、
MS-06Rがラインナップされているのは
昨日?おととい?まぁいいや書いたが、
今日はガイアカスタムのMS-06Rをゲット。
ツノが生えてます。いやぁ・・カッコイイね・・これ!
涙がちょちょぎれるよ!
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-16 21:21 | ガンダム系
今日のほそ
a0027702_16921.jpg
犬は柴犬がいい!
あくまで個人的な見解だけどね。
で、かれこれ1年以上柴犬の写真を撮り続けている。
これから少しづつ紹介していこうかな・・。

写真の柴犬の名前は「ほそ」。体が細いから・・。
正式な名前は実はしらない・・。なぜって?
そのうちわかります。
おいしそうにかじってますね。

ちなみに、犬は飼っていません。
ひとんちの犬です・・(汗)。
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-16 16:10 | 動物
3日連続ガンダム
a0027702_16555.jpg
仕事帰り・・コンビニでミニフィギュアコレクションが半額に・・
まとめてどばっと買ってきた・・5個だけどね。
そしたら、ガンダム・ガンキャノン・ガンタンクなどが
出てきた。そう、V作戦時製造されたMSがこの半額セールに
含まれていたのだ・・。ラッキー、ちゃちゃ。
せっかくなので、写真もV作戦のVをイメージして並べてみました!

他のガンダムの特集はこちら!
リンク:chuma55.NET
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-16 16:07 | ガンダム系
またガンダムかよ
a0027702_22031.jpg
Ultimate Operationシリーズ第6弾がでていたので早速購入!
MS-06Rがラインナップに・・
昨日のフルアーマーガンダムと同じく好きなMSだ。

HCM Proシリーズはなかなかなアクションをするね。
MS in Actionシリーズとの棲み分けが難しいかなぁ・・。
まぁ、HCM Proは一気にシリーズ化するのかわからないけど
こちらでも特集!
リンク:chuma55.NET
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-15 22:01 | ガンダム系
なつかしのMSVシリーズ
a0027702_215051.jpg
ふらっと中古屋に立ち寄った。
懐かしのガンプラ・・当時、爆発的人気の
MSVシリーズが売っていた・・。
思わず買ってしまった。
写真は、フルアーマーガンダム。個人的に好きな
ガンダムの1つ。
こちらでも特集!
リンク:chuma55.NET
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-14 21:52 | ガンダム系
ブログ
世間がブログ・ブログなのでなんとなく開設してみちゃったり・・
最近は、TVゲームの改造にはまっていたりして
http://www.chuma55.net/index.html
で公開もしてたりする。
[PR]
# by chuma55 | 2004-06-13 21:41