ペプシ版DSゲット??
a0027702_21415463.jpg


ペプシのキャンペーンDSをいち早くゲット!!!!?

どうやら違いますね。
分解して、スプレーしただけです。この色・・好きなんです。
オフィシャルに出ているニンテンドーDSではこのカラー
ないからな・・。

分解&記事はこちら!
[PR]
# by chuma55 | 2005-05-23 21:47 | TVゲーム系
久しぶりのホソ
a0027702_21392990.jpg


半年たちましたが、ホソも元気です。
寒い冬を乗り切って、今一番いい気説かな。
まったりいつも昼寝しているね。
[PR]
# by chuma55 | 2005-05-23 21:43 | 動物
半年ぶりに戻ってきました!
まだ、生きていたみたいですね、このサイト。
留守中来てくれたひといて、コメントできなくって申し訳ない!

HDDの全データが吹き飛んだり、iPodを洗濯しちゃったりと結構
災難続きでした、ガクッ!

そうそう、ホソの写真データも吹き飛んでしまった・・。
でも、このサイトに戻ってきたら、まだあのころのホソがいましたね。
よかった、よかった!
[PR]
# by chuma55 | 2005-05-23 21:32
久しぶりの工作
a0027702_10542812.jpg

工作と呼べるほど工夫もなにもないのだけど、
前々からやりたかった古いゲームボーイアドバンスのカラーチェンジ!
白いGBAがあったから、いずれやろうと思っていながらなかなかできませんでしたか
先週末に時間をとってやってみました。

初代GBAのスーパーファミコンカラー版。
ボタンの部分はインクのノリが悪くって苦労します。
本体と材質が違うからでしょうね。
スプレーに限らず、色を出力するものは
色が出るまで自分の求めていた色かわからないものですね。
キャップの色だけでは求めていた色かどうかはわかりません。
[PR]
# by chuma55 | 2004-11-02 10:58 | TVゲーム系
今日の柴犬「ほそ」
a0027702_10495100.jpg

こちらは、久しぶりに晴れです。
なんか最近週末が全く晴れなくって冴えません。
明日はなんか晴れそうで、久しぶりに「休日の晴れ」を体験できそうで
今から楽しみ!
今日は、ローアングルで撮ったほその写真を1枚アップしました。ほどよい天気になると
最近のほそは、「お座り」か「ぺしゃんこ」なスタイルです。
[PR]
# by chuma55 | 2004-11-02 10:53 | 動物
今日の柴犬「ほそっち」
a0027702_89213.jpg

通勤途中いつものまがり角をまがると「ほそ」がいます。
最近、なんか「おすわり」の状態で待機していることが多いですね。
ほそ・・・そんな顔して見られると、なんか困っちゃうなぁ。
魚肉がほしいのか?と思わず聞いてしまった。

さぁ、仕事に行きますか・・。ほそは、おすわりしているのかなぁ・・。
[PR]
# by chuma55 | 2004-10-29 08:12 | 動物
今日の柴犬「ほそっち」
a0027702_2353615.jpg

あぁ・・なんか久しぶりです。
あんなに暑かった・・・夏。
秋・・・という季節を通りこしていきなり「冬」になってしまった。

すっかりご無沙汰ですが、今日の柴犬「ほそ」ですが、
当然ながら「はぁはぁ」していません。
元気です。細いですが・・・。

今年はこの土壇場にきて「台風」や「地震」など
自然災害も発生して大変ですね。ほんと少しばかりですが
よく行くセブンイレブンで義援金いれまいしたけど。
[PR]
# by chuma55 | 2004-10-27 23:22 | 動物
今日の柴犬「ほそっち」
a0027702_2272983.gif

今日の柴犬ほそと書きましたが、実は今日ではないのです。
8月下旬のほそっちですね。上からのアングルです。

今日もなかなか暑く、はぁはぁもんでしたね。
ほそっちとは、3年前ほどに出会いました。正式な名前は当然
知るよしもなかった(人様の柴ですからね)のですが、
勝手にほそと命名。

他の柴犬をみるとすべて「ほそ」という名前が付いてしまうほど「ほそ」は
うちらの周りで人気なのです。
ちなみに「ほそ」のバリエーションは
・「かしほそ」・・・貸家(かしや)に住んでいる柴犬
・「でかほそ」・・・体の大きい柴犬(でかほそってなんか矛盾)
・「おくほそ」・・・でかい庭のおくのほうに生息している柴犬
・「さかほそ」・・・酒井さんが飼っている柴犬
その他まだいくつかいますが、最近登場しているのは
ざっとこんなものです。
いつも写真を掲載している「ほそ」を中心に、
うちらのあたまでは柴犬を呼んでしまっています。
まぁ、そのくらい「ほそ」が美柴ってとこなのでしょうか。
通行人のアイドルです。

いつまでも元気でね!!ほそ
[PR]
# by chuma55 | 2004-09-10 02:37 | 動物
昨日の買い物
a0027702_2225113.jpg

今なおMSVシリーズを探し歩いているわけですが、
昨日は、こいつを・・・
やっぱボックスアート・・カックイイ!!

--Mobile Suit Variation No.6--
MS-06M ZAKU MARINE TYPE
水中用ザク
ジオン地球侵攻作戦において、水中行動も可能なモビルスーツの開発も必然性を覚えた。当初のプランはMS-06の水中戦可能化であったが、スペックは思うように満たされず、このプランはザクを基本に水流エンジンの実用試験と、水中戦用兵装のデータ収集という形で続行された。閉校してこのMSの開発が進められたこの形式名称はMS-06Mとされ5機がプロトタイプに水流エンジンが装備された。これらは、北大西洋で潜水艦隊「シーサーペント」に実験部隊として配備された。
[PR]
# by chuma55 | 2004-09-10 02:24 | ガンダム系
なんか久しぶりの酒場のねこ!
a0027702_1128581.jpg

すっかり子育ても完了してしまった酒場のねこたち!
実は、また子猫が誕生しているのですが、結構こちらの子育ては
順調ではなさそう。

上の写真は、その母猫なんですけど・・・・
あんまし子育ては上手でないらしく、
遊んでばかり・・・・・(泣)。
今日は、バイクに乗ってます!!!!

この母猫も、まだ生後1年ちょっとと記憶していますけどね。
[PR]
# by chuma55 | 2004-09-09 11:29 | 動物