人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【食玩】ナムコレ☆シークレット!!!
【食玩】ナムコレ☆シークレット!!!_a0027702_172922.jpg
いやぁ・・今日も怒濤の蒸し暑さ・・・。空気がもう蒸し風呂です!!

なんとなく昨日買ってみてなかなかいい感じだったので、また買っちゃった!
なんかお金ないよね・・もう。
そしたら、シークレットがでたぁ・・!
昨日のせたリストには当然書いてなかったけど、
「カイの冒険」でしたた・・。そう、ドルアーガの塔の前のお話が語られたという・・。
自分は、未プレイですが・・。横スクロールタイプのゲームでしたよね。
しかし、これは・・・ちょっと恥ずかしいのでここでは載せませんでしたが・・・
「○○○見えとるよ・・」
自分のサイトで、ある程度レビューしましたが・・・。

【もっと詳しく・・・】
わたくしの個人サイト

【メガハウス】
メガハウス
by chuma55 | 2004-06-26 17:30 | 食玩&その他


<< 【食玩】ガンダムタクティクス3 今日の柴犬「ほそ」 >>