人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ナムコレ】ワルキューレの冒険
【ナムコレ】ワルキューレの冒険_a0027702_23243878.jpg

今日は、怒濤のごとく買い物しまくったようだ。
久しぶりにナムコレに手を出してしまった。
いまだダブりも出ずに来ていたが、そろそろ出そうでほしい物を
手に入ったからもういいかって気もしたんだが・・・
今日は・・やたらに買い物をする日なのだ!!
と、割り切ってかってしまった。

おぉぉ!
未だに持っていなかったワルキューレの冒険がでた!!
そういえば、これもほしかったけ・・・。
最近いろいろ出過ぎ!頭が処理しきれません。
最近ワルキューレは見かけませんねぇ。
ドルアーガのカイとギルもPS2で登場しているみたいだし・・・
そろそろ出番がまってくるのかなぁ・・。

写真では、なにげに今日買ったズゴックがうしろに写っていたりします(笑)!

【関連リンク】
個人的サイト:ナムコレ(まだワルキューレの冒険はアップしていません。)
by chuma55 | 2004-07-22 23:33 | 食玩&その他


<< 【食玩】ポケモン 今日の柴犬「ほそ」 >>